<スポンサードリンク>

2011年04月08日

KAT-TUNのファンになって

KAT-TUNのファンになってもうかれこれけっこう経つなって思ってたら、そうだ、思い出にブログでも書こうかなという気になりました。
わたしは仲間由紀恵さん主演のドラマごくせんを見てKAT-TUNのファンになりました。
あの当時からKAT-TUNのファンなら誰でもNHKの衛星第2でやっていた 日曜日夕方6時からの少年倶楽部なんて、ホントよく観てましたね。
「絆」が大好きでしたから、それをもろに聞けるのはもちろんのこと、KAT-TUNの新曲に関してはどこよりも早く聞けるということで、口コミですごく広がってました。
KAT-TUNの少年倶楽部はハイビジョンでもやってるみたいでしたけどね。

それと、わたしはKAT-TUNの中では一番赤西君が好きでした。そんな彼が突然の語学留学でいなくなってしまったときはしばらくさびしかったですね。
まぁ、KAT-TUNの昔を語るとすれば、赤西君の脱退はけっこうKAT-TUNの話題の5本指には余裕で入りますよね。

・・・・

<スポンサードリンク>


posted by KARTOON at 10:29| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。