<スポンサードリンク>

2011年04月08日

KAT-TUNの華々しいデビュー

あの当時のKAT-TUNに関してのワイドショーとか、週刊誌記事はKAT-TUNの赤西君は引退だとか書かれてしまい大変なことになってたんですよね。
わたしは「まさか!!!!!」って思ってたんですけどね。KAT-TUNは彼がいなくては成り立たないわ、と思っていましたからね。

そしたら、結局はKAT-TUNの赤西君は流暢な英語を引っさげて脱退後は全米デビューを目指しましたよね。

これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります。



それにしてもKAT-TUNも華々しくデビューを飾りデビューシングルが沢山売れるのはジャニーズでは当然みたいなのってあるじゃないですか。
わたしはKAT-TUNがジャニーズの中でもKAT-TUN だけがすきなのはメンバーの個性の主張が他のジャニーズのグループよりあるような気がするんですね。
5枚目シングル Keep the faith もオリコンシングルチャート初登場1位を獲得しましたね。この頃。
発売1週目の売上としては2007年シングル1位を記録。デビュー以来5作連続で初動売上で30万枚を超えるっていうのはジャニーズの中でも飛びぬけた存在なんですね。

・・・・
posted by KARTOON at 10:27| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。