<スポンサードリンク>

2011年04月08日

KAT-TUNのファンになって

KAT-TUNのファンになってもうかれこれけっこう経つなって思ってたら、そうだ、思い出にブログでも書こうかなという気になりました。
わたしは仲間由紀恵さん主演のドラマごくせんを見てKAT-TUNのファンになりました。
あの当時からKAT-TUNのファンなら誰でもNHKの衛星第2でやっていた 日曜日夕方6時からの少年倶楽部なんて、ホントよく観てましたね。
「絆」が大好きでしたから、それをもろに聞けるのはもちろんのこと、KAT-TUNの新曲に関してはどこよりも早く聞けるということで、口コミですごく広がってました。
KAT-TUNの少年倶楽部はハイビジョンでもやってるみたいでしたけどね。

それと、わたしはKAT-TUNの中では一番赤西君が好きでした。そんな彼が突然の語学留学でいなくなってしまったときはしばらくさびしかったですね。
まぁ、KAT-TUNの昔を語るとすれば、赤西君の脱退はけっこうKAT-TUNの話題の5本指には余裕で入りますよね。

・・・・

<スポンサードリンク>


posted by KARTOON at 10:29| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUNの華々しいデビュー

あの当時のKAT-TUNに関してのワイドショーとか、週刊誌記事はKAT-TUNの赤西君は引退だとか書かれてしまい大変なことになってたんですよね。
わたしは「まさか!!!!!」って思ってたんですけどね。KAT-TUNは彼がいなくては成り立たないわ、と思っていましたからね。

そしたら、結局はKAT-TUNの赤西君は流暢な英語を引っさげて脱退後は全米デビューを目指しましたよね。

これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります。



それにしてもKAT-TUNも華々しくデビューを飾りデビューシングルが沢山売れるのはジャニーズでは当然みたいなのってあるじゃないですか。
わたしはKAT-TUNがジャニーズの中でもKAT-TUN だけがすきなのはメンバーの個性の主張が他のジャニーズのグループよりあるような気がするんですね。
5枚目シングル Keep the faith もオリコンシングルチャート初登場1位を獲得しましたね。この頃。
発売1週目の売上としては2007年シングル1位を記録。デビュー以来5作連続で初動売上で30万枚を超えるっていうのはジャニーズの中でも飛びぬけた存在なんですね。

・・・・
posted by KARTOON at 10:27| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUN が大好きです

KAT-TUNの前節の話の続きなんですけれども、デビュー以来5作連続で初動売上で30万枚を超えるっていうのは同じジャニーズの先輩にあたるKinKi Kids以来なんですよね。
それも、約9年ぶり史上2組目の快挙ということなんですよ。

そういう流れで今までのジャニーズのグループってKAT-TUNは例外かわかりませんけども、数枚シングルやアルバムを出すごとに、売上げが下がってくのはしょうがないときがあるかもしれませんよね。
なんでかっていうと、こうなってくるとすぐに出てくるのが解散説なんですよね。
でも、こうした解散説ってどのジャニーズのグループも必ず一度は出てくる話だし、KAT-TUNも一時期そんなこといわれたりしてましたけれどもいろんなジャニーズのグループを見てきたわたしとしては「あ、またか、どうせ、ないない」とKAT-TUNの時も笑ってました。
KAT-TUNはこれからなんじゃないですか・・・
次回はこのブログでもっとKAT-TUNの魅力について書きたいと思います。


・・・・

<スポンサードリンク>


ラベル:ジャニーズ
posted by KARTOON at 10:22| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

